すーんだい

浅い思考は、人の深い思考を促す

ブログを始めたよ!(真顔)

浪人生はブログを始める波が来てるようなのでその波に乗ってしまった。


時すでにお寿司(っ'-')╮=͟͟͞͞🍣



くだらないネタはこの辺にして、このブログは基本自分の中の第二人格が書き込む(という設定)ので、それを頭の隅に置きながら読んで貰えたらいいと思う。

題材は重いものでも書こうか。Twitterの140文字じゃ確実に足りないし、細かいニュアンスも伝われば嬉しい。

題材の重さと、圧倒的文才()のシナジー効果で読みにくいかもしれないけど、思考の共有は思考を重ねる上で大切なアウトプットだから頑張ってね(何様)

あと遅筆なんで(ブログ画像参照)